※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年間同じメンバーで通っていた幼稚園のお母さんたちにお礼をしたい。4〜5人にお菓子を渡す予定だけど、用意してない人からもらう可能性がある。多めに用意した方がいいでしょうか?他のママさんに相談できず迷っています。

0歳から幼稚園のプレに通っていて、2年間ほぼ同じメンバーでした。
2歳児教室からクラスが複数に分かれみんなバラバラになってしまうので、お世話になったママさん数人にちょっとしたお菓子を渡そうと思っています。
全く話したことない人とかもいるので4〜5人にささっと渡す予定なのですが、用意してない方から貰ってしまった時用に多めに用意した方が良いでしょうか??
1人目なので勝手がわからず、先月先々月と体調不良でお休みしてしまい他のママさんに相談できず迷ってます😵

コメント

ママリ

念のため多めに持って行った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 3月4日
ママリン

余っても困らないけど、足りなかったら困りますよね😅
同じ幼稚園で卒園まで過ごすなら、これから先関わる事もあるかもしれないし、これからよろしくの意味で渡すつもりで多めに持って行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    引っ越しの可能性もあるのですが、本入園後にお世話になるかもですもんね。。
    私は気にしぃなので他の人にあげてるとこ見てて自分がもらえなかったらやはりショックです😂
    ¥300位なので多めに持っていこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月4日