※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを公園に連れて行きたいです。2人目の子供を連れて公園に行った時期や時間について教えてください。

生後1ヶ月になりました、
上の子にずっと我慢させていたので公園にいきたいです、2人目みなさんどのくらいから連れてどのくらいの時間外へいきましたか??

コメント

yunon🌏

退院した次の日から
いろいろ行ってました😂😂

カスミ

1ヶ月経ったら様子見ながら慣らすとかしないでがっつり外出してました😅
2人目の時は年子だったし、もう無理と思い生後20日過ぎたあたりに児童館に連れていきました😅
長男が無駄に体力あったのでだいたい施設が閉館だから皆で片付けて帰ろーってならないと帰れないので、2、3時間だったと思います。
5月生まれで暖かかったので余計に良いかなって💧

今4人目の子は明日で2ヶ月ですが、生後25日頃に長男の学習参観があったので連れていき、もうすぐ1ヶ月になるので下の子の幼稚園の送り迎えの時に車から幼稚園まで一緒に連れ出したり買い物も行くようになりました。
休日の外遊びも2時間弱ですが出てましたが、寒いので私もあんまり出たくないって感じです。
寒かったのであまり外には行かせずらかったですが、
暖かくなってきたので、出やすくなってきたと思います😄

ママリ

生後1ヶ月過ぎたら全然行ってましたよー!
授乳の時間にかぶりそうならミルクセット持っていってました!

• ママリ

ママリ

暑い季節だったので1時間ね、と言ってましたが、
    なかなか帰れずいつも2時間くらいでしたね🤣

• 3月4日