※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で咳がひどく尿漏れがあり、子どものおむつを使用している状況。笑い話にできるか不安。他のエピソード聞きたい。

本当に汚い話です。3人年子で妊娠中です。

今7ヶ月で…風邪をひいてしまって咳がすごいのですが…

咳をするたびに尿漏れがすごいです😭
20センチのナプキンは1時間も持たずにポタポタになるので
子どものてーぷたいぷのおむつがあまってて
それをつけています。

こんな汚い話も、いつか笑い話にできますかね?
皆さんのこんなエピソード聞いてみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目臨月です。
悪阻でずっと吐いてたのですが、吐くたび同時に大量に漏らしてました笑
夜用ナプキンとか意味ないですよね。今もくしゃみのたび、「あっ」となってます。

パンツ変えまくりエピソードを義姉と話したら、義姉も同じくずっと漏れてたらしくこの間めっちゃ2人で大爆笑しましたよw

大人用のおむつ買おうか迷ったぐらいでしたwww

はじめてのママリ🔰

私も出産直前に風邪をひいて尿漏れが半端なくて、寝てる時に後ろ漏れが多かったので子供のトレーニングパットをつけたりしてました!笑

り!

いやめっちゃわかります🤣
咳はもちろんくしゃみでもアッてなることあります🤣
買い物中にくしゃみして漏れたときはめっちゃ焦りました!!スカートにレギンスだったのでレギンスが食い止めてくれましたが、無かったらとおもうと😱

はじめてのママリ🔰

私は産後がひどかったです😹尿漏れではなくお漏らしでした笑
産後まもなく、寝てる時におねしょして布団びしょびしょにしたことあります笑夫が起きる前に片付けて証拠隠滅しました😹😹😹

はじめてのママリ🔰

私、尿漏れはもちろんのこと大の方も過去3回程漏らしたことあります、、😇(おならをした勢いで一緒に出てしまった、、)
うち1回はナプキンも何もつけてなかったのでショーツにべったりくっついてしまい、そのままゴミ箱にINしました😂

京太郎

2人目を出産してから、妊娠してなくても尿漏れがあり尿漏れパッドの少量タイプを常用していましたが、3人目を妊娠して風邪をひいてくしゃみや咳のたびに尿漏れもひどくなったので、容量の大きいタイプにかえました。

生理用ナプキンは経血を吸収しやすいようにできているらしいので、尿漏れには尿漏れ用のがいいらしいです。

るき

産後からいま2人目妊娠ですがお風呂上がりとかも特にやばいです、。履き替えてます🤣