※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるくん
妊娠・出産

赤ちゃん逆さまってことですか?😳この頃の赤ちゃんは頭でっかちとサイトで見たのですが…

赤ちゃん逆さまってことですか?😳
この頃の赤ちゃんは頭でっかちとサイトで見たのですが…

コメント

なかま

頭は下が正常です!!

• ぱるくん

ぱるくん

エコーをこの向きでみてたので、足の方がでかいΣ(꒪◊꒪ ;)って思ってしまったので…(笑)たまたま逆さまだったのですね♪

• 1月15日
いこ

この写真だとエコーとった位置からは下向きに頭がありますね😊
妊娠9wならまだ動き回るので頭がどっち向いててもおかしくないので向きは気にしなくていいと思いますよ!
まだ初期なので赤ちゃんは頭でっかちちゃんですがもっと日が経つにつれキューピーみたいに赤ちゃんらしい体型に近いていきますよ!😆

• ぱるくん

ぱるくん

良かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
    なぜかこの向きでみて赤ちゃんは上向いてるという先入観が…(笑) 検診の日がワクワクします♪ありがとうございました!

• 1月15日
  • いこ

いこ

今私は8ヶ月ですが、まだ逆子とかも心配しすぎなくて大丈夫!と言われるくらいなので向きは心配しなくて大丈夫ですよ❤️
    どんどん成長する赤ちゃんを見てると幸せになれますよね😊✨
    大事な時期ですから赤ちゃんとお体大事にしてあげて下さいね❣️

ベストアンサーありがとうございます😆

• 1月15日
グミグミ

まだまだ大きくなるにつれて動き回り向きも変わるので心配しなくても大丈夫だと思いますよー(´ω`)!

• ぱるくん

ぱるくん

ありがとうございます٩꒰。•‿•。꒱۶
    足でっかちかと不安になっちゃいました(笑)

• 1月15日