※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutantan
妊娠・出産

出産祝いで何が良いかわからず、1万円程度で嬉しかったものを教えてください。ベビーカーなどは自分で買う予定です。

旦那の友人が、10000円程度で出産祝いしてくるらしいのですが、何をもらうと役立ちましたか??
自分たちでベビーカー、抱っこ紐は試してから買いたいので。それ以外で貰うなら何が良いかまだ分からなくて、、
良ければ皆さんの経験上、嬉しかったもの役に立ってるもの1万円程度で教えて下さい✨

コメント

ワンワン

私なら、バウンサーが欲しいです😶

• ワンワン

ワンワン

バウンサーかなり役に立ってます!
    あとは、1歳くらいで着れそうなサイズのTOCCAのベビー服をいただき嬉しかったです💓自分では高くてもったいないので買わなかったので…。

• 1月15日
ぱんこ

出産祝い、やはり赤ちゃんの洋服などが中心でしたが、とこちゃんベルトや授乳服などありがたかったです😊

あとは、0歳から使えるメリーなどもらえると嬉しいなぁと勝手に思ってます😅

ちょこ好き

バウンサーやハイローチェアなどのゆらゆらさせれる物があるとかなり助かりました♪

やっぱりなんだかんだ、オムツやおしりふきは必需品なので嬉しかったです:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

さくら

おもちゃとか、絵本が嬉しいかなー?

まみい

離乳食用の食器類すべてとマグのセットをいただきました😋💖
これで離乳食には困らないねと嬉しかったです(о´∀`о)

mamari

もらって嬉しかったし役立ったのはバンボですかね😆✨

harutantan

まとめてお返事すみません😣💦
参考になるコメント皆さんありがとうございます‼
なかなか自分では買わないような、けど役立つ物を考えて頼もうと思います‼旦那と相談してみまーす。