※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、陰性が続いていて心配。濃い反応が初めてで逆転現象か不安。同じ経験の方いるか相談したい。症状や結果を共有します。

排卵検査薬で妊娠検査
(使い方が違うのは承知です)

生理予定1日前です!

何度か試したことありますが
いつも生理くるときは
陰性でした😭

ここまで濃いのみるのは初めてなのですが
みなさんがゆってる
逆転現象とまではいかないかも😭

同じ感じで
無事妊娠されてた方いますか???😭

上が昨日の夜
下が今日の朝です!!

1週間前から下腹部痛、足の痛み

生理3日前くらいからくる肩こりからの頭痛が今回はないです😭😭

コメント

、

私も使い方違うとわかってましたがたまたま使ってなかったのがあった為使用したらかなり濃くでて妊娠してました😊♥️
ので可能性あると思います👍
赤ちゃん来てるといいですね☺️

ママリママ

こんだけバッチリ濃いのが出たのなら妊娠か、子宮外妊娠か胞状奇胎のどれかだと思います。気になるなら生理予定日の後も再検査したら良いかと思います。

ふーみん

コメント失礼します。この後妊娠検査薬されてますか。差し支えなければどうだったか教えてください🙇‍♂️私も同じ感じでドキドキしております。

  • さ

    遅くなりました😭
    私の場合は普通にきてしまいました😭‪𐤔
    なんなんだ!!って感じです‪𐤔

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

似てます‼️

妊娠してましたかー⁉️😆😆

  • さ

    遅くなりました!
    期待したのにだめでした😭😭
    やっぱり
    逆転しないとだめなのかなぁ😭

    • 3月19日