※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

BT7で市販の妊娠検査薬ドゥーテストが真っ白だと、やはり陰性確定でしょうか??😢

BT7で市販の妊娠検査薬ドゥーテストが真っ白だと、やはり陰性確定でしょうか??😢

コメント

はじめてのママリ🔰

判定日で検査薬陽性にならないくらい低いhcg値だったけど継続できたという方も見たことがあるので、判定日に血液検査の結果出るまでは諦めないでおきましょう…!🥲

• おはな

おはな

ありがとうございます😭
    あと3日で判定日なので、それまでに上がればいいです、、

• 3月4日

hcg値の上がり方がゆっくりだった場合そういうこともあります。

私は1人目も2人目もそうでしたが、無事に出産+今妊娠継続中です。

• おはな

おはな

そうだったのですね😭
    ちなみにフライングされて陰性だったのはBTいつ頃でだったでしょうか??

よーーーく見ると、うっーーすら線はあるのですが写真に映るほどはなくて😭💦

結構BT7では写真でも分かるぐらい陽性の方が多いのでショックです。。

• 3月4日

退会ユーザー

判定日
    1人目はBT7でhcg23.2
    2人目はBT10でhcg94.3
    でした。

ちなみにBT7だと線が分からなかったです。
    写真は2人目の検査薬の写真ですが、かなり薄いです😅

• 3月4日
  • おはな

おはな

ご丁寧にありがとうございます😭
    どちらも出産、妊娠継続とのこと、希望がもてました😭✨

ちなみに、BT7の検査薬、こんなんでした💦肉眼で幻?ってぐらい、、

• 3月4日
  • おはな

おはな

2人とも妊娠継続できたとのこと、励みになります!!

ちなみに、BT7の検査薬、こんな感じでした↑
    幻の線😂

• 3月4日

退会ユーザー

他の人は線がハッキリ出てるのが多くて焦りますよね😞💦

BT7でこれくらいなら、私と同じタイプかも知れません😂😂😂
    たまにhcg値の上がり方がゆっくりの人がいるみたいですが、先生曰く「最初の数値ももちろん大事だけど、それよりもその後の伸び率が重要だから!」と言われました☺️💕

友達は判定日のhcg値が毎回高くて、ネットの妊娠継続率ツールでも95%以上ばっかりだったのに、3回以上流産してます😢💔
    なので、最初の数値で落ち込んだりするよりは、伸び率を信じて過ごした方が良いと思います!!

気にしないようにしても検索したりして不安になることありますが😅💦

• 3月4日
  • おはな

おはな

お優しい言葉ありがとうございます😭✨

質問ばかりで申し訳ないのですが、hcgが低くてもつわりの症状はありましたか?
    食後の胃痛や夕方以降体のだるさや眠気があって、、
    ホルモン剤のせいなのかもしれませんが😂💦

• 3月4日

退会ユーザー

1人目は全然なかったです😂‼️笑
    ちなみに判定日以降もつわりほぼなく、めちゃめちゃ快適なマタニティライフでした😂

2人目(今妊娠中の子)はありました😂
    ダルいし眠すぎて、上の子に「ごめん…ママちょっとだけ寝るね…」とか言って寝たりしてました🤣
    今回はつわりがあって、めっちゃしんどいです(笑)

• 3月4日
  • おはな

おはな

本日BT10にして判定日でしたが、hcg5で陰性でした😔
    次回がんばります!!
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 3月7日

退会ユーザー

辛い中教えてくださりありがとうございます😢

次回妊娠出来ること祈ってます😭‼️

• 3月7日