※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

小学校1年です。仲良しのお友達がうちの子供と車で出かけたい!と言って…

小学校1年です。
仲良しのお友達がうちの子供と車で出かけたい!と言ってくれたらしく、娘を連れてお出かけしてくれるそうです。
行き先は多分水族館とか動物園になりそうです。
娘の財布にお金を入れて、入園料やご飯などはそこから払ってもらいます。
車を出してくれる事もあり、ガソリンや遠くなら高速代、あと運転のお礼などが気になるのですが、皆さんならどんなお礼をしますか??

コメント

ママリ

私ならお礼➕ガソリン代として5000円くらいは包みますかね🙆‍♀️

• もちもち

もちもち

5000円!😲
    私が思っていたよりも高くて自分の常識が怖くなりました😂
    行き先の遠さにもよりますよね!連れてってくれるの本当ありがたいですし☺️
    場所決まったらそれも踏まえて、きちんとお礼したいと思います🙏コメントありがとうございます😊

• 3月4日