※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
家族・旦那

旦那のお母さんに敵視される…笑旦那( 一人っ子 長男 お母さんのこと名…

旦那のお母さんに敵視される…笑

旦那( 一人っ子 長男 お母さんのこと名前で呼ぶ 私が初めての彼女 妻)

確かに 息子が可愛くて仕方ないのはわかる。
それの嫁は嫌われる立場か(´・_・`)

コメント

みるく

息子さんが大きくなったらきっとお母さんの気持ちがわかると思いますよ(^^;

HIBI

うちの旦那は末っ子長男で、めちゃめちゃ可愛がられて育ってます💦
義理母は大好きな息子に嫌われたくないから、私に優しくしてくれてます😂笑
可愛い息子を取られたと嫁を敵視するか、可愛い息子とずっと一緒にいたいから嫁を可愛がるかどっちかでしょうねー💦

わたしの旦那も、義母のことを名前で呼んでいました。といっても、義母が結婚してからそう呼ぶように旦那に言っていました💦
最初は黙ってたんですが、なんかやっぱり嫌になったので、そのことを伝えると元に戻してくれました笑
やっぱり息子がかわいいんですよね、若い女の子がみんないいのね、とかしょっ中言われます

義母ではないですが…うちは義妹です!
はっきり言ってキモい。(;´д`)
私を敵視したせいで、最終的に兄に敬遠されるハメに…
正直ザマーみろと思いました(笑)

可愛いとか、大好きとか
依存するのはわかりますけど…
新しい家族が出来たんだから
息子なり、兄貴なりの幸せを思ったら
温かく見守る余裕がないとですよね。

失礼ですが、義母さんは自分が1番大事な人なんじゃないでしょうか…
うちの小姑もそんな感じです。

_r_o_

自分が親になればわかるとかほざく義母ですがそんな母にはなりたくないですね

ざまあって感じです

ゆいあい

旦那さんはリナさんが敵視されるのは分かってるんでしょうか?
私なら私達を離婚させたいのかな?って笑顔で聞くかもしれないです。そんなに私が嫌いなら、いずれは…ねぇ?って(笑)

yurin♥︎

私は完全に嫌われてるなと感じます…
頼れる所だけお願いしていますが…例えば私が仕事中で子供が具合悪いと保育園から連絡きた時の迎えとか…
義母的には「料理教えて下さい…」とか頼ってもらいたいみたいですが私は意地でも聞きません!笑
野菜も義両親が親戚から貰って常備してあるので、気軽に貰いに来て欲しいのに私がイチイチ断るのメンドーになっちゃって行かなくなったり…
義母は私は義母に用事がある事も何でも旦那通して言ってくる!とお怒りだった事があったようで、私も最近は直接義母に言ったりしているのに、その義母は私に用事がある事を旦那通して言ってきます!毎日イラッときますが黙ってます…
頼んでないのに最近はおかずを旦那に持たせてくるし!正月はとっくに終わったのに餅と雑煮の具が一昨日、昨日と2日も連続できました!
義母は旦那の事を未だに〇〇くんと呼びます…いつまで子供気分なの…?
お互い嫌いだって気持ちが伝わってるから、やる事も姑息になっていくんでしょうね…