※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達と土日や夏休み、お出かけとか行きますか?うちは一人っ子…

幼稚園のお友達と土日や夏休み、
お出かけとか行きますか??

うちは一人っ子でママ友も少なく
そんな予定1つもありません。。
みんな普通は約束しているものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけたことないです⋯

はじめてのママリ🔰

全くないです!
うちも一人っ子で幼稚園で出来たママ友いません!
習い事同じで幼稚園も一緒だったママさんたちとは帰りに会えば立ち話したりはします!