※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松祭りに松潤が来るので、混雑するか心配です。子連れで行くのは大丈夫でしょうか?

浜松祭りに松潤が来ますが、浜松駅周辺はとんでもないことになりますかね?😅

松潤や嵐はあまり詳しくないのですが大河ドラマが毎週の楽しみで、ぜひみに行きたいと思っています。
私も主人も大河ファンなのでできれば家族で行きたいのですが子連れだと無理ですかね?
大河ファンと嵐ファンが殺到して子連れでいける雰囲気ではないですかね?

浜松市

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でも見れるわけじゃなく
抽選で見れるらしいですよね🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    抽選応募する予定です😄
    外れてもみに行く人いそうですよね。。

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何年も前に浜松まつりに
    ディズニーのパレードが
    来た時はもう、身動きも
    取れず恐怖を感じるくらいの
    人の多さでした...

    • 3月4日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ディズニーパレードがあったんですね😱知りませんでした!
    身動き取れないほど…それはやばいです。1歳児連れてなんて絶対無理ですよね。
    ありがとうございます。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

その日は街中には近づかず静かにしていようと思います。
コロナ前の浜松祭りと松潤なら、今年は街中大変なことになりそうですね😇
ちなみに岐阜にキムタク来た時は倍率64倍とかだったような😳

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やばいですかねー
    見たいんですけど子供預け先がないので諦めた方がいいですかね🥲💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいと思います。笑
    私もディズニーパレード思い出しました💦行った友達が人混みでケガしました😱

    浜松祭りに飢えた祭り人と松潤のコラボ🤣なめてかかると大変です🥹笑

    • 3月4日
n

祭りの時の街中は凄いので、松潤ってなると尚更悲惨なことになると思います。
コロナも緩和される頃なので、、、。
上にコメントしてる方と同様、ディズニーの時本当にすごかったです。

🥂🐰🌙

今年はコロナ緩和➕松潤ですっごい事になると思います😂

去年も一応浜松祭りはありましたが規模縮小だったので、緩和された今年は祭り自体もコロナ前位の規模でやる気もするし今まで我慢した分爆発しそうなので余計に…😓

昔からゴールデンウィークは浜松の街中は近づかないです🤣笑