※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期5日目で、症状が変化。便通変化や睡眠トラブル、子宮違和感あり。検査前で不安。経験者の体験を聞きたい。

高温期5日目、絶賛ソワソワ期です!
この時期から症状があった方、
ぜひどんなだったか教えてください😳

まだ着床するかしないかくらいなので
妊娠ではなくホルモンのせいかもしれないのは承知の上です。

・普段からそこまで快便ではなく生理前は便秘。
 しかし2日前から下痢まではいかないですがいつもより緩く毎日出る。
・普段死んだように朝まで寝るのに2日連続夜中2.3時にに目が覚める。すぐに寝付けない。
・子宮が若干、引っ張られる?ような違和感

が普段と違う感じです!
生理前はいつも腰痛や頭痛があるので、そこはいつもと同じ感じのです😣

あと1週間後に検査する予定ですが
1日がめちゃくちゃ長く感じます😂😂
みなさん色々お話してください🥲🤎

コメント

み

とにかく暑かったです😂
冬なのに1人で汗かきまくってて、暑い暑い言ってました😭

検査するまで長く感じますよね😫赤ちゃんきてくれてますように🙏💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗かきまくってたんですか!!笑
    夜中は暑くて起きたんですが単に前よりあったかくなってきたからな気がして🤣

    ありがとうございます🥹🤎

    • 3月4日
すい

高温期同じくらいです💝💝💝
内膜が排卵後5か6mmしかなく今回はだめそうです😓
妊活5周期目なかなかさずかれず悩んでいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で診てもらってるんですね🥺
    そんな内膜の厚さまで分かるんだ!!
    完全に気のせいだった気がします上記の症状は🥲
    今は生理前と変わらない症状しかなくて不安です😩🫤

    • 3月8日
  • すい

    すい

    早め早めに動きたくて3周期目で産婦人科に通っています😌

    わたしも特になにも症状ありません💦タイミングはどれくらいとられましたか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目がもう6年前で時間かかるかなーと思ってます🥲

    タイミングは排卵日確定で2日前のみです!

    • 3月9日
  • すい

    すい

    同じく5年前なのでわたしも時間かかるだろうなって感じがします😂

    一番いいタイミングですね😊

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日高温期10日目でフライングしましたが真っ白でした😂

    旦那が単身赴任なので今月は奇跡的なタイミングでした😂

    • 3月9日
  • すい

    すい

    まだまだフライングなのでわかりませんよ☺️
    私は真っ白を見るのが怖いのでまだできません🤣生理予定日はいつですか??

    それは奇跡なタイミングでしたね😢💝

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日は14日です!
    いつごろ検査する予定ですか😳?

    • 3月9日
  • すい

    すい

    もうすぐですね😌💝

    生理予定日3日過ぎたらやります!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次は3日後くらいにしようかな🥲🥲
    生理予定日いつですか??

    • 3月9日
  • すい

    すい

    それがいいです‼️奇跡起こりますように✨✨✨

    予定は21です!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!そこまで耐えられるんですね!!
    すごいソワソワして仕方ないです🥲

    症状もなくなってきたのでほんと祈るばかりです🥲

    • 3月9日
  • すい

    すい

    いままでフライング魔だったので真っ白の時のショックがでかくて💦


    お互いさずかれますように🫶

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに何回も確認して落ち込みます🥹

    そうですね🤎
    赤ちゃんきていますように!!

    • 3月9日
  • すい

    すい

    なので生理予定日過ぎたらやるようにしてます🥹大体生理予定日前にきますが、、、😢

    • 3月9日