※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

妊娠中で体重減少中、妊婦健診前の朝ごはんに悩んでいます。体重調整のため服で調整するか迷っています。

4週間ぶりの妊婦健診だけど…
朝ごはん食べるか食べないか🤔
悩んでます😂
つわりはなかったけど妊娠分かってから食生活気を付けてたら妊娠前から-0.8kgで3週間キープ中😅
服の重さは500g引いてくれるし、食べてから服で調整するのもありかな🤤笑

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

悩むところですね🤭
私は14wの健診前に
悩んだ末に食べることを選び
しっかり尿糖が出ちゃいました😂

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

本当ですか?😂
    悩みます🥹
    バナナとヨーグルトだけ食べて行こうと思います😂
    ありがとうございます☺️

• 3月4日
ママリ

赤ちゃんの栄養のためにも食べた方が良いと思います♪
低体重児が増えているみたいで昔より体重のことは注意されなくなりましたよ〜!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

1人目の時の先生が凄く厳しくて、出産時に+2,5kgで3046gが産まれまして😂
    母体の体重と赤ちゃんの体重は関係ないんだからと言われました😭
    でも何か少しだけお腹に入れていこうと思います🥹

• 3月4日
なー

1人目の時は朝食を抜いたりしてましたが、ケトンが出て、指導があったりしたので、2人目の時は早めの時間にバナナ等軽めに食べてました(^^)

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

今のうちにバナナとヨーグルトだけ食べとこうと思います🤤

• 3月4日