※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

アムウェイのニュートリキッズというサプリ、使ったことある方いますか?…

アムウェイのニュートリキッズという
サプリ、使ったことある方いますか?


友達の子供が食べていて、野菜不足なので聞いてみました。
押し売りされたなどはしてないです。


1つ食べてみなよー!と出され、
え。と思いましたが、そのまま渡されてしまったので
食べたのですが、
ストロベリー味か、何かの味でしたが、
お菓子のようで食べやすいのかもしれないのですが、
プーンとくる加工した味が私にはちょっと無理でした、、



コメント

ままり

そのサプリは使ったことないですが、味が無理と思ったなら私は食べない、子どもに食べさせないてす。

息子の母

我が子に使っています。オーガニック、砂糖不使用なので歯磨きの後に食べる事ができるので、歯磨きのご褒美として与えています。子供の味覚に合わせているのか大人の私は美味しく感じませんが、子供は喜んで食べています。野菜や果物が高騰する中、手頃な値段で栄養を取れるのは助かります。

はじめてのママリ🔰

自分自身で試してみましたが美味しくなかったです😂