※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんが5、6時間で目覚めてイライラしています。朝まで寝てくれることが増えたが、育児に疲れている様子。

寝る前のミルクから
5、6時間でおきてきます
これって寝てくれる子ですか?

上の子はもっと全然寝なかったです

上より寝ぐずりとかないし
睡眠時間長いので
上の子より楽。上の子より楽。と言い聞かせてますが

日々の疲れなのか
最近朝まで寝てくれること多かったのに
5、6時間で目覚めてしまってイライラしてます
イライラしても仕方ないし
たぶん理由なんてないし、、
いつになったら朝まで寝るのでしょうか

毎日この時間にイライラする自分にも
疲れてきました、
やっぱり育児むいてないし
赤ちゃんお世話苦手すぎます、、
弱音吐いても毎日やらないといけないとおもうと
なんか、、、疲れます

コメント

ST

うちの娘も21時過ぎに寝て3時前後に起きるってリズムが謎に出来上がっているので
毎日5.6時間で目覚めています。
第一子なので比較はできないけど、めっちゃ寝てくれてるなーって思って育ててきました🤣夜通し寝てくれるのはかなりありがたいですが(うちの娘はまだ夜通し寝たことないです)3時に娘に会えるのもまた嬉しいです🤭
新生児の頃は早く3時間経過しろ!(ミルクあげるために)って思っていたので、
今3時まで寝てくれることに大感謝です🥰ただその後は6時過ぎに起きますね😂朝はもう少し寝ててくれ〜って思ってます笑

ママちゃん

ウチの子は完ミで6ヶ月のときは朝まで寝てました。
起きたときに、お茶あげてトントンしたら数日で朝まで寝るようになると思います😃

オミオミ

うちも生後5ヶ月から急に3時とか起きる様になり
おっぱいやめてやっと寝てくれる様になりました。
あたしは第一子なので生存確認って自分に言い聞かせてました🥺
2人育ててるの尊敬します🙇‍♀️