※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

30週の妊婦です。子宮の痛みが2時間続いています。痛みが変動し、膣周りも不快な感じがします。同じ経験の方いますか?

30週妊婦です。
子宮に痛みが出始めてて2時間弱経とうとしてます。
ずっと痛い時もあれば痛くなって収まってというのがずっと続いていて膣周りもズーンとする感じがあります。同じ経験された方何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ぽよ

膣周りズーン。私もありました!
なんとも言えない感じ💦
私は子宮の痛みはありませんでしたが、痛みが出てるとありますので
心配でしたら病院に連絡しても良いかと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます🙏🏻
    なんとも言えない感じですよね😵‍💫
    産院に聞いてみます!

• 3月4日
り!

前駆陣痛ですかね…?
動き回ってお腹張ってるとかはないですか?😣
そのまま眠りにつけそうなら、前駆陣痛とかかなぁとも思いますが💦
胎動ありますか?病院電話して指示仰いでもいいと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

1時間くらい横になって安静にしてるんですがそれでも痛みます😵‍💫
    我慢はできる痛みです!30週で前駆陣痛ってあるものなんですか?
    1人目の時もっと遅かった気がして…

• 3月4日
  • り!

り!

2人目さんならあり得るかと思います😫陣痛がどんな痛みかわかりますし💦わたしは張りやすい体質でずっと張り止め飲んでるんで前駆陣痛あんまりわからないんですが…
    もし本陣通なら寝ていられないんで、少し眠っちゃいましょ🤏

• 3月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうですよね😭
    前駆陣痛分かられない方も沢山いらっしゃるみたいですよね😵‍💫
    皆さんの回答で安心して眠れますありがとうございます💗

• 3月4日
ひじき🐰

前駆陣痛なような気がします💦
私は、28wごろから同じような症状があって前駆陣痛だと言われました🥲
早すぎるけど子宮頸管など早産の兆候はないので特に何の指示もでていません

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり前駆陣痛なんですね🥶
    前駆陣痛にしては早すぎると思って不安だったので同じ方がいて安心です😭

• 3月4日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

臨月入る前にあったら不安ですよね😭
    私は初産なこともあり早すぎるよね!?このまま本陣痛きたらどうしよう!?って夜間病院に電話かけて次の日の朝に受診してしまいました🤣

• 3月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

不安しかないですよね😭
    2人目でも焦りました🥶🥶
    何かあったらかかりつけの産院に受診するのが1番ですね🫶🏻

• 3月4日