※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少の息子がいます。今度3月末で退園する同じクラスの男の子にA4サイズ…

年少の息子がいます。今度3月末で退園する同じクラスの男の子にA4サイズでメッセージや絵を1人1枚描いて渡すことになりました。お母さんとも子供同士も接点がなく、お母さんとは週に1度お迎えで会う時に挨拶する程度です💦子供は一緒に遊んだりしたこともないし、お話してる様子もありません、、メッセージを子供にひらがなで書かせようと思いますが、なんてかけばいいのでしょうか。。わたしからも一言かいたほうがいいでしょうか?!今幼稚園のクラスの中で6グループぐらいに机がわかれており、退園する子と同じグループのようなので、子供からのメッセージは、おなじグループでたのしかったよ。ありがとう。だけでもいいかなぁと思いますがどうでしょうか?!また題名?みたいに大きな文字で〇〇くん、元気でねと書こうと思いますが、元気でねって言葉はあまり書かない方がいいでしょうか?!もう2度と会わない感じがしちゃうかなぁと。まぁ実際は会う機会はもうないですが💦〇〇くん、ありがとうにした方がいいですか?ありがとうも何が?という感じがして息詰まっております💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園で勤めています🍀
この季節はよく見かけますね☺️

そんなに堅苦しくなく
その言葉のままで
十分伝わると思いますよ😊

ありがとうの中にはいろんな意味合いが含まれると思います🌈素敵な言葉ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪ありがとうにしておこうと思います!いろんな意味✨そうですね、ありがとうって素敵な言葉ですね💕

• 3月4日