※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

.しらす、じゃこ食べて気持ち悪くなる人いますか?🥺🥺🥺前回は少量ですがし…

.


しらす、じゃこ食べて
気持ち悪くなる人いますか?🥺🥺🥺




前回は少量ですがしらすをご飯にかけて
食べたら腹痛と気持ち悪くなりました
今日はgm👩🏻‍🦳の作ったちらし寿司に
じゃこが入っていて大丈夫かな?と思いましたが
食べた直後くらいから
またまた腹痛と気持ち悪くなりました😇


旦那さんには半分嘘に聞こえるみたいで
これって私だけなんですかね?🥺🥺🥺


ちなみにですが食物はノンアレルギーです。

コメント

deleted user

わかります!!
腹痛はないですが気持ち悪くなります🤢

  • R♡

    R♡

    同じ方がいたー♡
    気持ち悪くなりますよね🥺

    • 3月4日