※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教員の方、放課後に校内研?というものがありますか?これは全教員出席で…

教員の方、放課後に校内研?というものがありますか?
これは全教員出席でしょうか?

私は教職員ではないのでわからないのですが、うちが通う学校には週一で校内研があります。
(年間予定表に校内研と書かれてあります。研修のことでしょうか)

今度とあるトラブルで学校と面談をします。
ですが私の都合の関係で、行ける日が校内研のある日のお昼頃です。
校長や教頭、担任が同席する予定です。

もし話し合いが長引いた場合、校内研の時間になったら話し合いが中断されてしまうのでしょうか。

この日話が終わらなければ、また来校する時間を作らなければならず、スケジュール的に難しいので困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

校内研はその学校内で行われる研修なので、基本的に全員出席だと思います🤔
ですが、保護者の方と話し合いが入ったらそちらを優先すると思いますよ!少なくとも私は「校内研なんで!」って途中で中断したことはないです😂!