※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日で、次男の児童デイサービス最後でした。近々になってしまって申し…

今日で、次男の児童デイサービス最後でした。
近々になってしまって申し訳なかったけど。
仕事終わりに退所手続きに行って
先生と話してたけど、先生が泣き出しちゃって
私も、もらい泣きした😭
人前で、まず泣かないんだけど無理だったわ💦
長男もお世話になってたから、6〜7年くらいから
知ってるから余計だった😭
次男のお別れ会をする時、何かを察したのか
保育園に戻るまでずっと泣いてたらしく
お昼ご飯も食べれなかったみたいで。。
保育園に送って行った時
デイサービスの先生達がウルウルしてたみたいで
保育園の先生もウルウルしたみたい。
いや、そうだよね。。
保育園の先生と話しながら私もウルウルした🥹
床に座って30分くらい保育園の先生と話してた😅
朝は話す時かんないし、夕方はいない時もあるから
中々話せてなかった分気付けば30分だった笑

けど、これから新しいデイサービスでも
頑張っていけたらなーって願ってますよ次男!

コメント