※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

楽天スーパーセールに初参戦しようと思っています。開始2時間限定クーポ…

楽天スーパーセールに初参戦しようと思っています。開始2時間限定クーポンや先着○名とかの商品を狙っているのですが、20時ピッタリに購入しないと売り切れてしまいますか?それと、事前に買い物かごに入れておくのはアリですか?
初めてなので、心構え?があれば教えてください🤣

コメント

ママリ

物にもよりますが、
先着は20時ピッタリに争奪戦です!
スマホよりパソコンのほうが買える率高いとか、Wi-Fiはよくないとか、
そういうレベルでのハードな争奪戦です😂
買えたらラッキーくらいに思ったほうがいいです…。

2時間限定クーポンとかは枚数上限なければ時間内なら買えますが、
人気の商品はすぐ売り切れちゃうので、こちらもなる早で買ったほうがいいと思います!

事前に買い物かごに入れておくのは有りというか、
そうしないと先着の方は100%買えないです🤣💦

「楽天スーパーセール 先着 コツ」
とかで調べると、攻略サイトが出てくるので読んでみてください!
色んな方法があって、どれがベストなのかは誰にもわかりませんが😂

• ままん

ままん

そんなシビアな戦いなのですか💦攻略サイトまであるのですか🤣
    正月の福袋並みにガチな感じなんですね、想像をはるかに超えてました。

20時って子どものあれこれでバタバタしている時間帯なので、買えたらラッキーぐらいで買い物かごに入れておこうと思います😅

• 3月3日