※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ~
妊活

妊娠検査薬での結果が微妙で、生理っぽい出血がありました。病院での検査は陰性で、化学流産かもしれません。前向きに考えたいが、気持ちが整理できない状況です。

妊娠検査薬で
12/22にうっっっすら赤い陽性
1/6・1/9はうっっっすいグレーっぽい陽性
全てドゥーテストです。
1/13から生理っぽい出血が続いてて病院の尿検査で陰性
これは、化学流産になり生理が来たって事ですよね?
妊娠へ近づいた証として前向きには捉えたいですが、気持ちがスッキリしないので質問してしまいました😅💦

因みに、12/9に着床出血っぽい出血が生理同様に5日間続いて終わりました。

コメント

yhym

グレーのラインは見た事無いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
陽性が濃すぎて赤黒いラインなら見たことあります。

着床しかけたんだと思います‼️
着床過程のホルモンでもラインが出るので。

基礎体温は記録してますか?

きょ~

グレーっぽいのは10分くらいしてから出たので、蒸発線かもしれないですが(笑)
やっぱり着床しかけたんですよね😂
基礎体温はつけたりつけなかったりしてるから、先生にちゃんとつけて下さいと言われました😅

yhym

基礎体温を測るとリズムがしっかりとわかります❣️

枕元に体温計置いて頑張って見て下さい(^-^)

目に見えて妊娠がわかりますよ!

  • きょ~

    きょ~

    ちゃんとつけるように頑張ります✨
    ありがとうございました🙇💦

    • 1月15日
  • yhym

    yhym

    ボチボチ頑張って下さい❤️

    • 1月15日
まの

妊活中幾度となくドゥーテスト使いました。
薄くても赤いラインなら陽性だと思いますがグレーなら蒸発線の可能性が高いです。

  • きょ~

    きょ~

    ドゥーテストだと、蒸発線は出ないと仰ってた方がいたので使ってみたらの結果だったんです。
    病院に行くまでの間に陰性になってしまったのかな😓
    ご回答ありがとうございます🙇

    • 1月15日