※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

家族全体の胃腸炎の落ち着きは、下痢や熱が続いているため、ほとんど隔離されており、上の子たちには少し出入りしている状況です。

1人の家族が胃腸炎になってたから
大体どれくらいで家族全体的に落ち着きましたか?

1番下の子の熱と下痢から始まり1日半後私がうつり
吐き気、熱、下痢でした。

まだ下の子も私も下痢やお腹が不調のため
ほとんど隔離してます。
私が上の子たちのところに少し出入りしてる位です。

コメント

ママ

下痢も全部完治は3週間くらいでした(><)

  • らっこ

    らっこ

    どれくらいのペースでうつっていきましたか?

    • 3月3日
  • ママ

    ママ

    息子が初めに貰ってきて2日後に私と娘が移り、息子の下痢が3週間続きました💦

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは夫だけで2日くらいでした。

  • らっこ

    らっこ

    他の家族は一緒に過ごしてもうつらなかったんですね!!!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段通り過ごして下の2歳は少しお腹緩くなりましたが大丈夫でした😌

    • 3月3日
  • らっこ

    らっこ

    強いんですね!!!😭

    • 3月3日
コスタ🛳

日曜日に次男がかかり今日完治、火曜日に私がかかり昨日完治、一昨日の夜から長男がかかりまだ食欲がないです😭
そろそろ夫がかかりそうでビクビクしてます💦

  • らっこ

    らっこ

    みんな嘔吐ありでしたか?

    • 3月3日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    全員嘔吐がスタートでした!

    • 3月3日
Huis

子供らは同時発症、私は翌日発症、旦那はうつったことないです!上の子は下痢はせず嘔吐のみなので丸1日で落ち着き、下の子は嘔吐なしで下痢だけ1週間ほど、私はダブルで3日ほどでした!なので1番長かったのは下の子で1週間ですね!

  • らっこ

    らっこ

    その子によって本当に症状が違いますね😢

    • 3月3日