※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

初妊婦の方に質問です。前駆陣痛は何周頃から始まりましたか?臨月に入ると始まることが多いと聞いたので、心の準備をしたいです。

現在30wの初妊婦です!🤰

前駆陣痛が始まったのはみなさん
何周頃からでしたか?
臨月に入ると始まることが多いみたいですが、
心の準備をしたいので🥺笑
できれば初妊婦さんにお伺いしたいです⭐️

コメント

poon

1人目の時36週くらいからありました!
38週2日で出産しました💡

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

コメントありがとうございます!やっぱりそれくらいからあるんですね😳出産早めですね😳😳切迫早産とかでは無かったですか?私は今切迫早産で安静中なので早く産まれちゃいそうで心配で🥺🥺

• 3月3日
  • poon

poon

少し切迫気味でリトドリン服用と自宅安静でした😂

• 3月3日
ままり

初妊娠の時は前駆陣痛ありませんでした🥹

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

コメントありがとうございます!なかったんですね!!全員がおこるわけでもないんですね😳ありがとうございます⭐️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

現在36w6dですが、いまだに前駆陣痛と感じられるものを感じたことないです、、👉👈
だいぶ早めから切迫気味だったので張りなどは安定期頃から感じてはいましたが明日正産期に入るにも関わらずよくわからないままです😂

生理痛が元々なかったので前駆はわかりにくいかもだけど陣痛はきたらぜっっったいわかるから大丈夫だよ(笑)と助産師さんや友人からは言われました👄

わかります、心の準備しておきたいですよね🥺いまだに何が何やらです、、笑

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

そうなんですね🥺わたしも現在切迫早産でリトドリン1日5回、自宅安静中です🥺なので早く生まれちゃわないか心配で😭😭たしかに陣痛来たら分かりますよね!!コメントありがとうございます🥰❤️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

35週ぴったりからあります〜