※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

午後にみんなで公園行こうって言ってたのに、お昼ごはん食べて自分だけ…

午後にみんなで公園行こうって言ってたのに、お昼ごはん食べて自分だけさっさと爆睡してる旦那。
私はその間ずっと子供の対応。やっと起きたと思ったら「あれ?◯◯(←お昼ごはん)食べさせてもらえなかったんだ」とか言われました。
この一言、カチーンときませんか?
日も出ててせっかくの明るい時間に自分だけグースカ昼寝して、これから子供を連れ回すようです。
しかもすぐに私が言ったことを忘れるので、私も行くと言ったのを忘れたらしく、1人で子供を連れて出て行きました。
遊んでくれるのは有り難いですが、マイペースすぎてイライラするし疲れてきます、、

私の懐が狭いのでしょうか。

コメント

Jupiter☆

旦那も同じです‼それでおれ子守したし、ゆっくりできたでしょ?って上からです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    自分の時間で動けて本当に羨ましいですよね。
    いまやっと自分のお昼ごはんです🌀

• 1月15日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

お疲れ様です☆自分も好きなように行動してみたいですよね❤

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!
    眠い時に寝て、お腹空いたらごはん食べて、やりたい時間に家事をする‥。
    そんな夢物語を夢想してしまいます🌀

• 1月15日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

同じです‼いつになるやらです😅

• 1月15日
リおママ

自由なとこいらつきますよね。
でも世の中の旦那はー
子供と、遊ぶこともしない人が多いので遊びに連れてってくれるだけマシって思いましょ!!笑
私は子供連れてってくれたらラッキーーって思って一人の時間を満喫します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局家事に追われて終わってしまうことばかりです( ; ; )
    時間も気にせずゴロゴロしたーい!

• 1月15日
みんみん

同じく今旦那さん爆睡です 笑お昼から寝ててずっと私が子供あやしてます(⌒-⌒; )💦最近仕事忙しくて今日久しぶりの休みだったから仕方ないんですが私も疲れてるんだけどなーって気持ちにはなりました(´;ω;`)うちの旦那もマイペースなんですがイライラしますよね 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイペース、イライラしますよねw
    こちらに余裕があるとかは笑って許せるんですが‥
    とにかく言う事をかたっぱしから忘れていくのだけはどうにかして欲しいです💦

• 1月15日