※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎( ˙-˙ )✌︎
妊娠・出産

妊娠6週目後半で悪阻で入院中。食事が摂れず退院が難しい状況。初めてのつわりで驚きと恐怖を感じている。早くつわりが終わることを願っています。

本日6週目後半なのですが妊娠重症悪阻と診断され入院になりました(⚭-⚭ )
全く飲み物も食べ物も受け付けず脱水症状と栄養失調になり1週間で退院は無理だね〜と言われて絶望しております、、。
1人目が全くなかったので2人目はつわりがこんなに変わるのかと正直驚いてます(/. _.\)
まだ6週なのでこれからのピークが恐ろしいです、、
はやくつわり終わらないかな、″╯-╰″

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおんなじ感じで妊娠悪阻で自宅療養です笑笑
毎日点滴通ってます笑笑
辛いですよね😂
私も入院になりそうです😂
早く終わって欲しいですよね🥲

  • ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    もう精神的にもきますよね՞߹ - ߹՞
    お互い頑張りましょ(⚲□⚲)

    • 3月3日