※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

頚管長が短いけど、35週まで持ってくれたら大丈夫。切迫気味で早まることもあるし、逆に予定日を過ぎることも。

31週初マタです。
昨日の検診で「頚管長25mmあるかないかくらいで
普通の妊婦さんよりは短いけど短すぎる!って訳でもないからまぁダラダラ過ごしといて」と言われました
35週までとりあえず持ってくれたらいいから
今月いっぱい持てばあとはミルク飲ませて育てるってこともできるしとりあえず今月いっぱい頑張ってもらおうね!
っていわれたのですが
切迫気味だと出産が早まったりってやっぱりあるのでしょうか?逆に切迫なのに予定日すぎた〜ってこともあるのでしょうか?

コメント

s.a.i.y

2人目7ヶ月で頚管23mmで
入院レベルだよ!!て
言われましたが、
生まれてきたのは38週と1日目のクリスマス🎄の昼間でした😇笑
早いは早いけど正期産でしたね!

ぽむ

1人目29wで19mm
入院もしましたが生まれたのは
予定日の次の日でした!

頚管長短くても予定日すぎて
生まれる方結構居るみたいです😲

切迫流産、切迫早産でした🙋
臨月に入ってすぐくらいに赤ちゃん下に降りてきてるからそろそろ産まれちゃうかもね〜って言われましたがなかなか産まれず、早く会いたくて散歩とかたくさんして予定日より10日ほど早く産まれました👶