※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

歯痛を数日放置していたら同じ側のリンパの当たりが痛くなった方います…

歯痛を数日放置していたら同じ側の
リンパの当たりが痛くなった方いますか?
普段は何ともないですが
右側の喉仏の横下あたりが
押すと痛いです。

熱はなく喉の痛みもなく倦怠感やその他の風邪症状はありません。

明日、久しぶりに友人に会う約束をしていますが
万が一風邪だったらやめた方が良いかなと思ってます、、💦

コメント

☺︎

その痛みが炎症によるものだったのならリンパが腫れてもおかしくないですよ☺️

油淋鶏の極み

虫歯菌がリンパの方にいったら腫れます。
歯茎の腫れとかでもなりますよ。
虫歯があって産後なら免疫も下がってますし、歯周病にもなってるかもなので歯医者行ったほうがいいですよ😢