※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家族・旦那

長くなりますが、お話聞いていただけると有難いです。うちの旦那は仕事…

長くなりますが、お話聞いていただけると有難いです。
うちの旦那は仕事上、朝も早く夜は毎日23時頃。遅い時は1時を回る時もあります。この間、1時過ぎに帰ってきて、夜ご飯はコンビニで買って食べてきたからと言っていました。次の日は休みで、お昼ご飯外食しようとゆうことになりどこに行くか話していたのですが、旦那が昨日は〇〇で食べたから~、、と話してきました。え、コンビニで買って食べたって言ってたよね?と聞くと一瞬フリーズしたあと、あ、昨日は遅くなったから会社の前のコンビニでカップ麺食べて帰る時にまたお腹空いたから〇〇寄って食べて帰ってきたんだね、だから嘘ついたわけではない。とのことでした。確かに分からなくはない話ですが、何だかモヤッとしました。旦那も勘違いさせるようなこと言って言葉が足らずでごめんと謝ってきてその時は許しました。後日旦那は基本会社まで軽を乗っていってて、たまたまあたしが軽に乗らなきゃいけない日があったのですが、乗る前に汚いから片付けるから待っててと言われした。今までそんなことなかったのに、何だかわざわざ車綺麗にするあたりが怪しいと思ってしまいました。
旦那は一生懸命仕事してるのに疑われるのは嫌だと言い張ってきます。疑うのはおかしいですか?私の考え過ぎなだけでしょうか?

コメント

奈々

んー😒
怪しいですね。
私なら物的証拠を探します!

• よーちゃん

よーちゃん

ですよね!
    今のところ、物的証拠が見当たらなくて、、。
    信じたい気持ちもありますが、やはり1度疑ってしまうと何かモヤモヤしてしてしまいます。

• 1月15日
くまった(・(ェ)・)

「一生懸命仕事をしているのに疑われるのは嫌だ」という気持ちも分からなくはないですが…それはよーちゃんさんにとっても疑いたくはないでしょうし、でもそれでも怪しい行動言動があるから疑ってしまうのはしょうがないと思います。
私も疑います。

もしやましい事がなかったら、「車汚いけどゴメンね~」とか「もし邪魔な物あったらどけてもらっていいから~」とか、夫婦だしそんな感じじゃないでしょうか?わざわざ掃除するって、なんか気になりますよね…。
今後も観察…ですね。

• よーちゃん

よーちゃん

ですよね。車片付けてくるって言われ、怪しいと思い何度もべつにいいよー、少し乗るだけだから。と言ってもダメでした。
    ほんとに何なんでしょう、かなりモヤモヤします。

• 1月15日

私でもめちゃくちゃ疑います💦
車にGPS付けちゃうかもしれません💦笑

• よーちゃん

よーちゃん

GPS🙄笑
    まだそこまでは思っていませんでしたが、やたらと勘ぐってしまってほんと疲れます😔。
    呑み会も怪しいな〜と。考えてもキリないですが、やはり考えてしまいますね、、😵😵

• 1月15日

退会ユーザー

仕事と言われたらもう何も言えないし、不安ですよね〜😢
    物証ってなかなか難しいですよね😅
    レシートとかですかね?!笑

• 1月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

ですよね、そこもモヤモヤしてしまいます。
    レシート全て捨てるやつです😑😶💭

• 1月15日

退会ユーザー

私なら、ケータイ覗いちゃうかもしれません😅💦

• 1月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

怪しいのは消してるので、見つからないと思います😅
    前嘘つかれた時に、消してると言われました。

• 1月15日

退会ユーザー

なんだか、怪しく見えてしまいますね😭!
    何もないことを願うしかないんですかね💦

• 1月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

ですよね😔😔
    何も無いとは思うんですけど、何だか色々重なると余計に落ち込んでしまいます。様子見てみます☹️

• 1月15日