※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真は諦めて、他にお祝いしたいです。どんなことをしましたか?

明日で6ヶ月の女の子を育ててます!
そう!明日はハーフバースデーなのです🎂
ですが、うちほ毎月カツカツ、むしろマイナス…
写真を撮りたかったのですが、そんなお金はなく…
1歳の誕生日は必ず撮りたいのでハーフバースデーの写真は諦めて、他になにかお祝いしたいのですが…
みなさん、ハーフバースデーの時どんなことしましたか?(;▽;)

コメント

にんにくん

めっちゃわかります!
写真館で撮ってあげたいのはヤマヤマだけどそんなお金ないし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家で撮るにも技術がたかがしれてるし(*´Д`*)

うちは、離乳食デコってケーキみたくして、写真とったくらいです。^_^

バナナヨーグルト

ハーフバースデーおめでとうございます(^^)ママもここまで頑張りましたね♡
私も写真館に行く余裕はなく、家で写真撮りました!
壁に飾る飾りをアカチャンホンポで買って床にお布団敷いて裸んぼ(オムツのみ)で撮りました♡
今見返しても生後半年くらいの頃が1番ムチムチしてて赤ちゃん!って感じがするので私は裸んぼで撮って良かったと思ってます(^^)

ぴまる

わかります!
うちも撮りに行きたかったけど一歳も行きたかったので諦めました。
壁にハッピーハーフバースデイの文字飾って家中のぬいぐるみ集めて王冠被せて息子の写真とりました☺
意外とかわいくとれて満足です。
あと、離乳食デコって記念撮影したくらいです。

Ha♡mama

全てを写真館で撮るのって本当にお金かかりますよね😢‼️ハーフバースデーの時は撮りに行かず家で100均でデコれそうなものを集めてケーキを手作りでデコってお家で写メ撮りまくりました♥️

★

私も写真館での撮影は諦め…
100均で¥1000位で揃えて家で撮りました⭐
手作り感は出ますが😅
記念には残って良かったです☺

大人しか食べれないけど、ホットケーキでなんちゃってデコレーションケーキを作り、子どもには王冠👑作って頭に乗せて自宅で写真撮りました(^ ^)

Ohana

家で写真とりましたよー😋
可愛い服を着せて
パーティ風にバルーンおいたり、壁面飾り付けしました✨
ケーキも大人だけ食べました💗笑

ひなっこ

うちの子も明日で6ヶ月です!!✨
嬉しくてついコメントしちゃいました✨

そして我が家もスタジオで写真撮りたいな~と思いながらも経済的に余裕がなくてとりあえず諦めました(^^;)
うちはパソコンでフリーのガーランドデータを印刷し、壁に貼って少し早めに数日前親子3人で写真を撮りました(´ε` )♡
離乳食もまだ数日前から始めたばかりで、専用に作ることも出来ずです( ´-` )
毎月16日にオムツで〇ヵ月と文字を書いて写真を撮っているので、明日はそれをやりたいと思います✨

♡062105♡

お家でお祝いしました😊
写真はお家でとって、百均で色々買って自分で作ったりしました\ ♪♪ /
こんな感じで撮りました☆

ゆーみん

はーふばーすでー嬉しいですよね❤️
うちはスタジオに撮りに行きましたが、家でも撮りましたよ〜(*^^*)
飾りは手作りしました🎶

karen

みなさんコメントありがとうございます♡
たくさんアイディア頂きほんと助かりました!
まとめて返信ごめんなさい🙇

とりあえず今のとここんな感じで飾ってみました…笑
保育士なのにセンスなさすぎて😂😂😂
明日もう少しがんばってみます♡