※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が昇進し給料が上がるのに、心に悩みがある。養育費の増額も受け取りにくい。離婚後も幸せだが、過去に余裕があればと思うことも。

離婚して1年の元旦那が昇進しました

月10万くらい給料あがります

なーんか悶々とする自分が嫌です😂

もう好きでも何でもありませんし、
離婚したこと後悔してません!
私は私で今の生活幸せです。

でも結婚当時10万プラスで生活できてたら
もっと心に余裕あったのかなーなんて思ったり笑

元旦那から養育費一万増やす?ってきたのも
素直に受け取れません
別れる時その役職になったら養育費あげてって
言った時拒否されたので。

コメント

はな

悶々とするのも仕方ありませんが
養育費は増やしてもらいましょう!!!
そのまま子供の貯金にしましょう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚の時値切られたの根に持ってて素直になれないけど、貰えるものはもらった方がいいですよね🫠

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私なら2万増やして〜って言います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も当初増やすなら2万って思ってました😂

    • 3月3日