※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊活

高温期11日目で着床出血の症状があり、茶おりや鮮血が出ています。同じ経験をした方の体験談を知りたいです。着床出血がない1人目と違い、妊娠しているか不安です。

今日で高温期11日目です。(36.78℃)
高温期9日目に着床出血のようなものがありました。
茶おりがおりものシートに少し付いていて、トイレで拭くと薄くてわからないくらいのピンク色のおりものが付きました。
昨日・今日と茶おりと鮮血が少量出ています。
妊娠された月に同じような経験をされた方がいらっしゃったら教えてください。
茶おりと鮮血が止まっているときは全くと言って良いほどおりものは出ていないし、1人目の時は着床出血がなかったので妊娠しているのかどうかドキドキしています💦

コメント

co☺︎

1人目妊娠したとき、着床出血がありました。生理予定日をちょっと過ぎた頃だったと思います。
わたしの場合は、ほんの少量の出血が一度だけあったのみでしたが、人によっては数日続くこともあるみたいですね☺︎

お気持ちお察しいたします(>_<)
妊娠されていますように‥♪

• Kママ

Kママ

そうなんですね‼
    色々調べまくって、着床出血がある方の方が少ない様なので、まさか私が着床出血⁉と半信半疑です💦

妊娠していたら嬉しいですが😊
    ありがとうございます🙌❇

• 1月15日
  • co☺︎

co☺︎

グッドアンサーありがとうございます☺︎

出血量も人それぞれのようですし、1人目のときはあったけど2人目のときはなかった、なんてこともあるみたいですよ。

暖かくしてお過ごしくださいね☆

• 1月15日
  • Kママ

Kママ

わかりました‼
    お気遣いありがとうございます😄🎵

• 1月15日