※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

和田歯科の評判や治療方法に不安を感じています。他にオススメの小児歯科があれば教えて欲しいです。

伊勢崎市の和田歯科って評判わかる方いますか?
小児歯科専門と聞いたんですが押さえつけてでも無理矢理治療するような感じですか?
電話予約したんですが受付の方の言ってる事が曖昧な感じで、院長が電話口に出てきたんですがなんかイラついてる感が少しあったので治療も丁寧な感じではないのかなと不安で…。

もし他に小児歯科でオススメがあったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が子供の頃(20年前とかですが…)通っていました!
当時は網のようなもので体を固定されて無理矢理治療って感じでしたね😥
親に治療中隣にいてもらっている子もいましたが、泣いていると親御さんに出て行ってもらうよ!と脅すようなことも言われていました、、、
個人的にはおすすめしないです!笑

前のことすぎて参考にならないと思いますが、懐かしくてコメントしてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うわ〜💦
    やはりそんな感じですよね💦
    バスタオル持ってくるように言われて、もしかしたらと思ったんです😢
    既に耳鼻科がそんな感じで超トラウマになっているので歯医者は予約取り消します‼︎😭

• 3月3日
k.

うぶかわ歯科に通っていますが
DVDも見れて先生方も優しいのでオススメです!