※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋などで売っている牛乳屋さんのミルクココアを授乳中に飲んでいる方いますか?カフェインが入っているか気になります。1日何杯までが安全でしょうか?ブレンディのカフェインレスのカフェオレも検討中です。

授乳期なのですが
西松屋などで売ってる牛乳屋さんのミルクココア飲んでる方おられますか?
やさしいシリーズではないので
カフェイン入ってるんでしょうか?
1日何杯くらいなら大丈夫ですか?
ブレンディのカフェインレスのカフェオレも気になっています。

コメント

かぉ

和光堂が出してる牛乳屋さんシリーズですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうです!やさしいシリーズはカフェインレスだと聞きましたがココア入ってますか?

    • 1月15日
  • かぉ

    かぉ


    和光堂だと私はロイヤルミルクティーのを愛用してます。
    カフェインレスだと思っていたのですが……今成分表示をみたらカフェイン29mgの表示が枠外に記載されてて、自分でも驚いてしまいました……
    ココアはどうかわからないですが、成分表示チェックしてみてはどうでしょうか?

    • 1月15日
  • かぉ

    かぉ

    枠外が謎ですが……ロイヤルミルクティーのものですが、写真アップしときますねー

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    写真ありがとうございます✨
    枠外なのが何か違いがあるんですかね💦ココアも見てみます!

    • 1月15日
ぽぽ

飲んでます!カフェイン入ってないはずですよ!!
成分の所にカフェイン0と載ってたと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ミルクココアもですか?😄

    • 1月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    はい!ココア飲んでます!!
    飲みきっちゃって空箱がなかったんですが、
    このココアであってますか???

    • 1月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    成分です(o´罒`o)

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    この袋のやつです😄カフェインないんですね😆わざわざありがとうございました🎵

    • 1月15日
さゆさゆ

授乳中ですが、普通に森永のココア飲んでしまってます💦

  • ママリ

    ママリ

    1日何杯くらい飲まれてますか?

    • 1月15日