※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

分譲マンションに住んでいます。理事会長をしておりまして、管理会社か…

分譲マンションに住んでいます。

理事会長をしておりまして、管理会社から決算資料が送られてきて監査の方に渡して欲しいと言われました。


個人情報や通帳があるので、直接お渡しした方がいいですかね?🥺それともこのご時世なので、集合ポストに入れてエントランスからピンポンしてポストに入れたから確認してくれって言った方がいいですかね?

年1回の理事会の集まりしかないので、顔もよくわからない相手です。
いいねを押してくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

住居まで出向いて直接お渡しする!

ママリ

集合ポテトに入れて、ピンポンする!

さくら

エントランスからピンポンして、家まで持って行きます💦
直接家だとピンポンにモニターありますか?なかったら誰かわからないし出てきてくれないかもしれないので💦

  • ママリ

    ママリ

    ピンポンしてからご自宅に持って行きました!コメントありがとうございました🥰

    • 3月3日