※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

双子妊娠で1人は男の子確定、もう1人は性別不明。女の子かも?皆さんの意見を聞きたいです。

はじめて質問させていただく初マタ妊婦です。
現在双子を妊娠しており、1人はくっきり男の子のシンボルが写り先生からも確定を頂いたのですが、もう1人が微妙なところで2週間前も今日もはっきり分かりませんでした。

私的には女の子のような気がするんですが、皆様どうでしょうか。わかる方教えてください🙇🙇

コメント

三児のmama (26)

女の子っぽいかなーと❤️

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます!やはり女の子ですかね💓どの角度に動かしても全く男の子のシンボルが見えなくて、2週間前も今日も見えないってことは女の子なのかなって思って…🥳

• 3月3日
a

二卵性ですかね??
それなら性別違うのもありえますね😊
このエコーだと、女の子の物に見えるものも写ってない気がするのですが…確かに男の子のシンボルも写ってないですしね😅
女の子だったら、コーヒー豆や木の葉マークが見えると思います☺️楽しみですね😊

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます!二卵性なので、どの組み合わせなのかすごく気になってしまって健診の度にお股に注目しているのですが、女の子にしてもコーヒー豆のようなものも見えず、そわそわしてる毎日です😂エコーもどう頑張っても男の子のシンボルが全くと言っていいほど見えなくて、女の子なのかなぁ〜って思っちゃってます🌱どちらにせよすごく楽しみです🥰

• 3月3日