※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家事・料理

スーパーで賞味期限切れのパンを渡された話に呆れる。値引きもないのに誰が買うのか。

怒りを通り越して呆れた話

今日スーパーに行って、ミニかにパンを買おうと思ったら2023.3.1の賞味期限でした。

近くで品出し?棚卸し?してた人に聞いたら
『大丈夫だと思います』って賞味期限切れたパンを渡され、その人は作業に戻りました。笑

なにが大丈夫なんですかね😂
この世に値引きもされてない賞味期限切れのパン買う人います?笑

コメント

deleted user

何が大丈夫なんでしょう😂今日は3日ですけど💦日にち勘違いしてたんですかね、その方💦
食べれるけど売り物としてはアウトです💦

  • pipipipipi

    pipipipipi

    今日3日なので切れてますよね?
    って聞いたので…笑
    食べられるけど、わざわざ買わないですよね😂

    • 3月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!!大丈夫じゃないです!!😂
日付分からなかったんですかね😂😂怖すぎます😂😂

  • pipipipipi

    pipipipipi

    今日って2023.3.3だから切れてますよね…?
    で、私は切れてないの欲しいと言ったのに作業に戻られました😂
    子供の非常食用でたまに買う物なので、期限まで期間長めのが欲しかったのに…笑

    • 3月3日
にこ

何が大丈夫??そんな人が働いてたら信用無くします笑

  • pipipipipi

    pipipipipi

    ですよね…
    よく行く近くのスーパーなのでショックで😂
    違うスーパーに浮気してやろうと思います🤣

    • 3月3日
deleted user

私なら後でスーパーに電話かけるかもです📞
苦情と言うより今後のためにも他のお客さんのためにも、気をつけて欲しいという意味で😭

  • pipipipipi

    pipipipipi

    違うパートのおばちゃんに一応、賞味期限切れのパンが陳列されてるので確認した方がいいかと思いますということと、↑の対応された事を伝えて、バイトだからとか関係なく店の信用の問題になるので、今後のために注意はした方がいいと思います。と伝えては来ました。
    おばちゃんがどう対応したかは分かりませんが…

    • 3月3日