※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子の上履きに魚のイラストを描きたいが、幼児っぽいデザインは避けたい。皆さんはどんなイラストがいいと思いますか?

入園の為、上履きを用意するのですがアドバイスを下さい!!
3歳になる息子が靴の左右を良く間違えるので、動画で拝見した上履きの内側にイラストを半ずつ描いて、パズルのように絵を合わせて左右を覚える。と言うアイデアを使いたいのですが、中のイラストで悩んでいます。
魚のイラストにしたいのですが、明らかな幼児イラストは年長になった時に嫌がりそうだし、皆さんならどんなものを描かれますか?

コメント

はじめてのママリ

イラストではなくシールにしてはどうですか?🤔
半分ずつ貼り付けるやつが売ってますよ。
3歳に買った上履きは年長まで履けないのでそこは気にしなくていいかと😅💦

• ママリ

ママリ

そんなのあるんですか!?

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなのです😊
    イオンとかベビー用品店で2枚組500円で売ってますよ。

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!探してみます!

• 3月3日
mii

半年〜1年でサイズアウトするので今好きなものでいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そんなにあっという間なんですね😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

100均にも絵合わせステッカーいっぱい売ってますよー!
あと、上履きって3年も同じの使わないと思います‼️年少さんの間、まず慣れるまで という感じで あまり考えずやってみたらいいと思いますょ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月3日
三兄弟mama

私はシューズタグ使ってます!セリアとかダイソーとかで2種類買って左右違うものをつけてます!年少の下の子はセリアでしんちゃんのシロと、チョコビの恐竜のやつつけてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やってみます!!

• 3月3日
︎︎はじめてのママリ🔰

3年間同じサイズは難しいと思うので、とりあえず幼児イラストでいいと思います🐟

うちの子のシューズは買った時から星☆になるようについてましたよ

• ママリ

ママリ

そういうの買えば良かったです😭ありがとうございます!

• 3月3日