※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

破水してから陣痛が来ない場合、促進剤が必要になることも。破水後の経験を共有している方の意見を聞いてみると良いでしょう。

今朝10時頃破水して、今陣痛室にいます(>_<)
陣痛くる気配がないのですが
破水からお産になった方、どれくらいで陣痛がきましたか?
促進剤打たなきゃだめかなあ…

コメント

happysurry

私は24時間後に自然に陣痛がきました( ´∀`)
歩き回ったりスクワットしたりしましたよ

• あお

あお

ありがとうございます!
    すぐくるわけではないのですね(>_<)

• 1月15日
かぉ

ドキドキしますねー!
私は一人目は破水直後から陣痛につながりましたが二人目は最後まで破水せず、ドクターに破水させてもらいました!
友達は破水に気付かず1日後に検診に行って発覚してそく促進剤しましたが、陣痛につながらず2日間促進剤したみたいですよー

• あお

あお

ありがとうございます!
    今日正産期にはいったばかりなので
    こんなにはやく産むことになると思わず、びっくりです😱
    ほんと人それぞれなんですね(>_<)

• 1月15日
2児のママ👧❤️👶

私は9時間後に産まれましたよ!
ずーっと寝れるくらいの痛みがあり
突然すごい痛みが来ました😭

もう少しでお子さんに会えますね♡
頑張って下さい♪

• あお

あお

ありがとうございます!
    いつ陣痛がくるのか、ヒヤヒヤしています(>_<)

• 1月15日
rins

私は破水から12時間で産まれましたよ!
陣痛は破水してすぐにじわじわきた感じですが、間隔が一定にならず5時間くらいはビミョーな陣痛でした💦
あと少しで赤ちゃんに会えますね‼
陣痛来てくれることを願ってます(*^^*)頑張ってください!

• あお

あお

ありがとうございます!
    人それぞれなんですね(>_<)
    はやく会いたい気持ちといつ陣痛がくるのかヒヤヒヤした感情です(>_<)
    がんばります!!

• 1月15日
  • rins

rins

人それぞれだから自分はどれなんだろうと不安になりますよね💦
    私はすぐに陣痛きて緊張してたので最後のお腹の写真撮ったり、最後の一人の時間を楽しむ余裕がなかったです(笑)
    陣痛まだでしたらお腹の写真撮ったり、思う存分スマホ扱ったり、電話したりしてみるのも良いかと思いますよ!

• 1月15日
こまっちゃん

私は破水から1時間半くらいから弱い陣痛が来ました。
それから2時間半弱で出産しました!
もう少しで会えますね💕
頑張って下さい!

• あお

あお

ありがとうございます!
    羨ましいです(>_<)
    私もはやく赤ちゃんの元気な姿をみて安心したいです!
    がんばります!

• 1月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も予定日の朝10時に破水して陣痛こず、翌日と翌々日促進剤使って生まれました。破水から産むまで54時間かかりました。

(・∀・)

破水びっくりしますよね(°д°)
私は破水してからすぐ陣痛来て、8時間くらいで産まれました( ¨̮ )
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい( ・ㅂ・) ̑̑

ちえ

私は破水から2時間半くらいでいきなり強い陣痛が3分間隔で来ました。子宮口も全開、赤ちゃんの頭も見えており、すぐに分娩室へ、しかし、そこから陣痛がおさまり、促進剤をし出産となりました。
もうすぐかわいい赤ちゃんとご対面ですね。頑張ってください(o^-^o)

てく

私は破水が夕方の17時にあり、陣痛開始が翌日の0時頃でした!なので30時間後位ですね。
そこから7時間半ほどで産まれましたよ!
促進剤はリスクもあるみたいなので、自然に陣痛が来るといいですね!

ぺこ

私は破水から2時間くらいで陣痛きました!最初は弱かったので自分では陣痛と気づきませんでしたが(´o`;初産でしたが、陣痛始まったらそこからはすごく早く進みました!ちゅんこさんももうすぐですね!(´∀`*)ドキドキですよね、頑張ってくださいー!!

ぴんぴん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^^*)
私は1人目は破水からでしたが破水してすぐ、内診があったのですがそれをきっかけにいきなり4分の陣痛になり、5時間半後には産まれました!
陣痛つきましたか?頑張ってくださいね^_^

あや

私は初産でしたが破水から1時間で陣痛間隔3分おきになり、3時間後には生まれるという超スピード出産でした(*^^*)
もう少しですね‼️頑張って下さい❤️