※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
お出かけ

来週の土日、パパが終日不在。長時間のワンオペで悩んでいる。公園は息子が歩かないため、困っている。皆さんはどう過ごしますか?

来週の土日、パパがお仕事で終日不在です。土曜日7時半に出勤してから帰ってくるのは日曜日の15時くらい。
長いワンオペ、どうしましょう。
土曜日は午前午後で児童館をはしごしようと思っていますが、日曜はどこも空いてない。公園は息子がまだ歩かないのでずっと抱っこはしんどい+娘はインドア派で公園欲はあんまり、、
今から憂鬱です😇
皆さんなら何して過ごしますか?

コメント

ザト

私なら家でのんびりします😍
夫がいないとご飯も適当で良いし、気が楽です💕

• 夏みかん。

夏みかん。

家にずっといると煮詰まりませんか?💦うちがアパートで狭いからかもですが😂
    おっしゃる通り、ご飯適当でいいのは本当楽です。

• 3月3日

うちは今週土日不在です😱
花粉症酷く、公園も辛いので
何しようか悩んでますが、家にいてもカオスなのでキッズパークとか屋内遊び場で時間潰そうかと思います💦

• 夏みかん。

夏みかん。

花粉症ー!私も酷いです💦
    外出る気なくなりますよね。
    1人で2人連れてどこか連れ出すの疲れちゃいますけど、家だとネタ切れになりそうなので悩ましいですね。
    明日から旦那さん不在なのですね、、お互いがんばりましょう。

• 3月3日