※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

淡路島で10ヶ月の赤ちゃん連れでも安心な旅館おすすめ教えて下さい!少し…

淡路島で10ヶ月の赤ちゃん連れでも安心な旅館おすすめ教えて下さい!
少し高級とかでもかまいません🥰

コメント

K.mama𓇼𓆉

浜離宮のたくみ良かったですよ🥰

• もん

もん

コメントありがとうございます☺️
    どの辺がオススメとかありますか?

• 3月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

露天風呂のお部屋があってそこの1番良いお部屋に泊まりましたが広々してて景色もいいですしホテルに中庭があって芝生なんですがソファーも設置れていて目の前には海が見渡せるようになっているので開放感があって凄い気持ちいいですよ🥰
    子供たちも気持ちよさそうに走ってました😊
    お部屋によっては限定でドリンク飲み放題もあります✨

• 3月3日
  • もん

もん

すごい!芝生ですか🌴
    めっちゃ聞くだけで贅沢ですね🥰
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます🙌

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

先程、ホテル&リゾート南あわじに泊まってきました!
ママリでおすすめという回答を見て行ったのですが、よかったですよー😊

大浴場に、ベビーチェア?みたいなのがあって、あんよできない9ヶ月の子どもがいても安心でした!ベビーのボディソープもありますし😊
朝食のレストラン会場でも、離乳食もあれば、子連れだとすぐにベビーチェアお持ちしますよと声をかけてくださったり…

行けてませんが、ちょっとした室内遊びの部屋もあったり✨

ホテル内も子連れが多かったです!ベビー、キッズ向けの特別部屋は満室で予約できず、普通の和室に泊まりましたが、何も不自由なく過ごせました!