※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホワイトデーのお返しについて小1の息子がバレンタインにチョコをもらい…

ホワイトデーのお返しについて
小1の息子がバレンタインにチョコをもらいました😊幼稚園から一緒の女の子で昨年ももらったのですが、特に一緒に遊ぶメンバーの子ではなくクラスも違うので今年も貰えたことにビックリしました💦学校にチョコを持ってきてはダメだったのでお母さん経由でもらい、女の子が家で『今日は廊下で会ったときに手振ってくれた』とかの話をしていると聞き女の子ってすごいなぁって感心しました✨いただいたものは1000円くらいのチョコだったのですがお返しはどんなものがおすすめですか?昨年は文房具を渡したのですが、やっぱりお菓子が無難にのかなぁっと悩んでます。

コメント

初めてのママリ🔰

ハンカチとお菓子で千円くらいでどうですかね??😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ハンカチいいですね!毎日学校に持って行きますし✨

• 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返しもらった側も嬉しいかなって思います☺️
    息子くんにハンカチの柄とか選んでもらったらなお嬉しさ倍増かと😊

• 3月6日