※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

入園準備で80、90の服を購入したいですが、どこで買えばいいか迷っています。おすすめのショップと商品を教えてください。

4月から入園で準備しようと思います。
80、90の服の購入なのですが、西松屋、ユニクロ、ペアマノン、ベリメゾンなど色々ありどこで買おうか迷っています。枚数もいるし高いのは気が引けます!
どこで何を購入したのか
1.ショップ名(ブランド名)
2.商品
教えてください。
よろしくお願いします^ ^

コメント

ママ

肌着はユニクロが多かったです✨

上の服は安い時にユニクロやZARA、H&Mで買ったりでした。

イオンとかの服屋さん?専門店ではなく直営店のような所も安いので買ってました🥰

西松屋で一度購入した事ありますが、それはそれは同じ服の子が多くて辞めました😂ちゃんと名前書かないと戻ってこない、、(私が悪い笑)そして私の洗い方がいけないのかすぐダメになっちゃう😭安いからしょうがないかもですが💦

トップスは西松屋のロンTを買いました〜
汚れる前提で399円のものにしました!
ズボンは先生が履かせやすく、のちのち自分で着替える練習をすることも考えてGUのサマナルパンツにしました!

はじめてのママリ🔰

最初はいろんなお店で少しずつ買って、自分の中で丁度良い洋服を探していくのがいいと思いますよ。

私も最初は西松屋で揃えましたが、今は西松屋では買わないですね。。

ユニクロ、GU、無印
GAP、プティマイン、キムラタン
エニィファム
ミキハウスホットビスケッツ
ニットプランナー(KP)

あたりです!