※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家事・料理

朝食べるべきか相談です。昨日食べ過ぎたけど、今日から頑張ります。今日の食事は子供のお弁当の余りを食べて、お昼はわかめスープ。夜は実家で食べる予定です。

ダイエット中って朝食べた方がいいですか?
一昨日と昨日めっちゃ食べすぎて🤦‍♀️しまいました🥹
チートデイって事にしようと思って
今日、1から頑張ろうと思います!
今日朝に子供のお弁当の余りの卵焼き3切れと
お弁当の余りの小さい焼売2個と白身魚のフライ小さいの3切れ食べました!
お昼はわかめスープを持っていく予定です!
夜は実家で食べるのでお昼はわかめスープだけでいいかなって感じです😂

コメント

にこ

多分食べた方がいいのでしょうけど、私も食べてません🥺

昨日食べすぎてしまって、夜私も実家で食べるので摂取カロリー気にしてやめました💦

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    実家のご飯美味しいから絶対いっぱい食べちゃいますよね😂
    私も昨日食べすぎちゃいました😅
    でももうチートデイという事にしようと思います笑

    • 3月3日