※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて困っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

寝ぐずり?夜泣き?がひどくて、昨日の夜は0時〜3時までギャン泣き。目はつぶっていたままでしたが、もうラチがあかないので電気つけてジュース飲ませてパンをあげてオムツを替えると完全に目が覚めたようでいっとき遊んでました。今も眠くなったようでぐずりだし、抱っこを反りくり返ってギャン泣き…火がついたように泣きじゃくります。まるで突発性発疹後のぐずりのようでした。
同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?💦

コメント

たまちゃん

うちも1才1ヶ月で、寝ぐずりひどいかもです💦おっぱい大好きで、やらないと寝ないし、仕事復帰考えてるから、いつやめるか悩みます。疲れますよね。

たまちゃん

子供はかわいいんですが、旦那が遅い帰りや、いないとき、精神的にも参りますね😵