※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

最近、娘が夜中に何度も起きて、私も寝不足で辛い。旦那は娘と寝るのを拒否し、1人で寝たいと思っているが、旦那はストレスが原因だと言っている。私は1人になりたいと思っているが、イライラしている。

なんなんかなー


最近、娘も夜中何回か起きるし
私もぶっ通しで全然寝れなくて寝不足+旦那の
咳が移って辛い。

旦那は、なんらかの理由をつけて
娘と寝るのを拒否。
私は1日だけでいいから1人で夜から朝まで寝たい。

昨日の夜、
(ストレス溜まってるんでしょ?実家帰れば?仕事少し
の間休めば?)と言われました。
(娘と2人でも大丈夫だから少し実家で休んできなよ)
とも言われました。

私は別に1人になりたい。ストレス溜まってる。
など言っていません。態度にも出していません。

てか、娘と2人で大丈夫なら
たまにでいいから娘と寝てくれよー
ってなんかイライラしました(´•ω•`)

コメント

s

旦那の結局は他人事なところイラッとしますよね🫠
私もいま1番したいことは1日でいいから夜通ししっかり寝たいです。