※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでイライラしています。理解はしているが対応できず困っています。どうすればいいでしょうか。

赤ちゃんが夜起きるのは仕方ないと分かってて
夜起きること自体苦ではありません
そりゃ寝れるなら朝まで寝たいですけど。笑

例えば最近6時間起きだったのに
3時間おきとかに泣いて起こされるとすごい
イライラしてしまいます、、
もうそうなるとイライラしすぎてミルクもあげたくないです、、
どうしたらいいのでしょうか、最近毎日こんな感じです

赤ちゃんだし仕方ないことはわかっています
泣くのも仕方ないのもわかってます

わかっているのに全然対応できない自分にイライラしてしまいます、、どうしたらいいのでしょうか、

コメント

チビママ🔰

お疲れ様です😌💓

自分でも気持ちのコントロールが出来ない時は誰にでもありますよ😉

自分にイライラするよりも、自分はこんなに頑張ってるんだ‼️って沢山誉めてあげて下さいねっ💕

ちゃんと冷静に考えれるじゃないですか☺️

頭ではわかっていても気持ちがついていかない時は

さっさとミルク飲ませて寝かせて私も寝よう‼️です

イライラしたら泣いていてもほかっといて、とにかく離れてみて下さい☺️

そして深呼吸してからミルクを作りましょう😄

今が凄く辛いですが、赤ちゃんの時間は今だけです

1人で寝るようになると寂しくなりますよ😅

大丈夫‼️あなたは素敵なママです✨

少しでも寝れますように💕