※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の仕事復帰を急かす態度について相談です。

もうなんなんだよ旦那。

旦那と二人でいる時は私が「早く私も仕事しないとやばいよね😭」とか言うと「うん、俺だけじゃ無理だよ(金銭面)○○(私)が早く働いてくれないと💦」とか言います。正直私もなるべく早く仕事復帰したいのでそこはあまり嫌な気持ちにならないんですが
知り合いの前で私が「年内には仕事見つけて働こうと思ってる」って言うと一緒にいた旦那は「え!年内?!そうなの?早くない?」と。。君が急かしてるからだよ💦
人前では俺だけの給料でやっていけてます的なプライドか?ってひねくれた考えをしちゃう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなんだよってなりますね💦
旦那さんの“早く”と
いちご大福さんの“早く”に違いがあるかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人前だからそう言ってるのか、本当は年内で働いて欲しいのか、、、意味わかんないです😭言ってることもよくコロコロ変わるので😂前は私が「幼稚園に入れたいけど、そうすると3年は家庭保育だから仕事できないし、無理かな〜」とか言うと「いや、そんなことないでしょ」とか。かと思えば早く働いて欲しいだの、、、😅

    • 3月3日
neko

え!?この間早く働いてくれないとって言ってたじゃん🙊!と私だったらすぐ言っちゃいます💋笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!あまりにも言ってることが変わりすぎてもうキョトンでした🤣

    • 3月3日
  • neko

    neko

    奥さんからしたらキョトンですよね(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )💦
    ご主人のプライドを守ってあげるいちご大福さん優しい方なんだろうなと感じました🥹💕

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は「あれ?早く働いてって言わなかった?」って返します👍🤣

    • 3月3日