※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

義父母は息子に誕生日もクリスマスも普段からもよくおもちゃや色々なも…

義父母は息子に誕生日もクリスマスも普段からもよくおもちゃや色々なものを買ってくれます。ですが、実父母は誕生日ですらくれません。両家ともないならいいのですが義父母がたくさん買ってくれるためなんとなく気まずいです。。

気にしすぎですかね?

コメント

ママリ

義実家の方達が気にしてなければ別に良いかと思います💦

• おいも

おいも

私が少し気になってしまって、、。義理実家はたくさんくれるから実父母たちからも少しは欲しいな。なんて、、。😩

• 3月3日
チビママ🔰

自分がお祝いしたくてやってる事だと思いますよ😉

何を送ろうかって考えるのも凄く楽しいですし、あげた時の喜んでくれる顔はお金には変えられないです☺️

人それぞれの考え方や経済状況もあると思うので沢山感謝を伝えればいいと思いますよ😉

可愛いがってもらえるのは幸せな事です✨

私もおばあちゃんになったばかりなので孫に何をしようかワクワクしてます(笑)

お嫁さん側の気持ちも参考になりました😅

• おいも

おいも

おばあちゃま!!!
    違うんです!
    たくさんくれる義父母本当にうれしいんです✨
    しかも勝手に買ってくるとかじゃなくて一緒に選ぼうとか、お金くれて息子に好きなもの買ってあげて✨とか!

でもその分なんでうちの親はなにもくれないんだろうと思ってしまって😫💦

• 3月3日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

あなたが義母さん達に凄く可愛いがってもらってるからじゃないですか❓

嫁に出したって思いが強いのかもしれないですねっ😅

うちのお嫁さんの実家がちょっと温度差があります😅

向こうがやってくれるだろうって思ってるらしく(笑)

お嫁さんが妊娠中も、服、腹帯、下着、色々な物を考えて一緒に買いに行ったりプレゼントしました😄

なので、気にする事は無いと思いますよ💕

お母さん達も色々と思う所はあるかもしれないので😅

• 3月3日
  • おいも

おいも

ありがとうございます🥺

ご相談できてよかったです✨

チビママ🔰さんがいいおばあちゃまで感動しました🥺✨

• 3月3日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

そんな事ないですよ💦

我が家は男の子ばかり5人なので、娘には縁が無く(笑)お嫁さんが可愛くて可愛くて仕方ないんです😍

一緒に買い物するのも、ご飯を食べるのも初めての経験なんで、勝手にテンション上がりまくりです😅

こんな幸せな時間があったんだ~って感じですねっ💕

2日間陣痛に耐えて頑張ってくれて、可愛い孫を生んでくれた大切なお嫁さんなんで😄

息子と別れ話しが出た時も、息子とは別れられてもお義母さん達家族とは別れられないって言ってくれた時に、どんな事があっても私達が守る‼️って思いました😄

お嫁さんって言うより娘なんです☺️

あなたも義両親にとって大切な娘さんになったと思うので、出した両親と、来てくれた義両親では気持ちが違いますよねっ😄

あなたが素敵な人だから可愛いがってもらえると思いますよ💕

子供さんも愛されて、あなたも愛されて

沢山想い出を作って下さいね💕

• 3月3日