※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

旦那さまの素敵なところは、家族ファーストで家事や育児を助け合い、毎日愛情を示し、家族を大切に思ってくれるところです。

皆さんの旦那さまの素敵なところはどこですか?✨

あまり実際のママ友には主人の惚気や自慢などを言えるような感じではないので、、、聞いてみたくなりました♡

我が家は…
家族ファーストなところ。
家事も育児も夫婦でバランスよく助け合ってるところ。
毎日大好きって言ってくれるところ。
私の家族を大事に思ってくれるところ。です!

コメント

まる

家族大好きでまっすぐ
帰ってくるところ
休みは家族‪𝐃𝐚𝐲‬にするところ
毎日あいしてるよって
言い合えるところ
仕事も家事も育児も
一生懸命なところ
私の理解者であり、
誰よりも支えてくれるところです😊💓

子供達とラブラブだよね。笑
って言うほど仲良しです🫶

  • あんころもち

    あんころもち


    わぁーーーっっ🫣💓
    ラブラブでほんと素敵です!!

    私も子どもにラブラブだー!って言われるのが理想です♡

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

スーパーメンヘラだった私を扱えて尚且つポジティブにさせてしまうくらいスーパー鬼ポジティブなところです🤣

あと喧嘩になってもこっちがものすごい怒ってても同じ勢いでくることはなくて冷静に交わしてくれるところもこの人じゃなかったら今頃私はボコボコだろうなーと毎回思ってます(笑)

大したことじゃないけどそういうところ全て尊敬してるし素敵だなぁこの人と結婚出来て良かったなぁと日々思います😂😂

  • あんころもち

    あんころもち


    めちゃめちゃ相性のいいご夫婦なんですね☺️💓
    すごく素敵だと思います!✨

    やっぱり愚痴より惚気を聞く方がしあわせです〜♡
    お裾分けありがとうございます!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと7年間ほぼ毎日腕枕してくれるところもだいすきです❤️(笑)
    一緒にいるのが当たり前でついつい悪いところに目行きがちだけど素敵なところや好きなところ上げだすとキリないくらい沢山出てくるなぁ私しっかり旦那を愛してるんだなぁと思いました🤣もう少し大事にしようと思います🤣(笑)

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

旦那も家族ファーストです!
私が欲しいと言っていたケーキや文房具など買って帰ってきてくれるところ。
愚痴を聞いてくれて、私が悩んでたら一緒に悩んでくれるところ。
面白いところ。
しっかりしているけど実は甘えたがりなところ。
家事育児は完璧。
優しい、穏やかなところ。
金銭感覚がしっかりしているところ。
あげたらキリがありません☺️💕

  • あんころもち

    あんころもち


    わ!もっともっとあるってことですもんね!🫣💓
    ご夫婦で愛し合ってるのが文面からでも伝わります〜♡

    素敵すぎる🥹✨

    • 3月3日
deleted user

見た目はTheヤンキーで怖そうに見えるしイカついって言われるけど、誰にでも礼儀正しくて優しいところです!

私のこともあだ名呼びで、どんなに喧嘩してもお前とか言われたことないし、子供のことも溺愛してるのが好きです☺️
周りの人にも旦那さんいい人だね!って絶対褒めてもらえるので嬉しいです🥰

  • あんころもち

    あんころもち


    きゃー!!
    漫画みたいな旦那さまですね💓

    他人からそう言われるのって
    嬉しいですよね!わかります‹‹\(´ω` )/››

    • 3月3日
ままり

優しくて穏やかなところ
私のことが大好きなところ
育児も家事もやるところ
家族思いなところ
スタイルがいいところ
あげたらキリがないです💓
この人と結婚できてよかったなーって日々思ってます☺️

  • あんころもち

    あんころもち


    私のことが大好きなところ。っていうのがめちゃくちゃ素敵すぎますね🥹🥹💓
    それほど愛を伝えてくれてるってことですもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

料理、洗濯、掃除、全てやってくれてます😭
交代勤務制で自分も大変なのに、です。
家族思いで、とにかく優しいです。
恥ずかしいですが、毎日かわいいねって言ってくれます☺️
上げ出したらキリがないですが、毎日結婚してよかったなって思ってます🥰

  • あんころもち

    あんころもち


    かわいいねって言ってもらえるのめちゃくちゃ気持ちもやる気も高まりますね😍😍

    うちも主人に言ってもらえるよう努力します🙋‍♀️💓

    • 3月3日
マーガレット

家事能力が高く、何も言わなくてもごく自然になんでもこなしていること
わたし自身をとても尊重してくれるところ(考え方とか生き方とか)
何についてもまったく束縛しないところ(交友関係も金銭面も)
優しくて堅実なところ
常に気遣ってくれるところ
義実家を大事にしているところ(義実家はとても仲良し家族なので羨ましい)
程よく適当なところ
わたしのことがとにかく大好きなところ

です😂

  • あんころもち

    あんころもち


    全部完璧じゃないですか!!✨
    なんて素敵な旦那さま♡

    幸せすぎますね♡

    • 3月3日
ママリ

人を見下したり、人の悪口は言わない所ですね。
私の父親がグチっぽい性格だったのもあって、こんな人いるんだー!ってなりました😁
後は自己肯定感激高人間なので、めっちゃ羨ましいです笑
私も一緒にいると楽観的になってきた気がします😆

  • あんころもち

    あんころもち


    自己肯定感劇高!ってどれぐらいなの?!っと思います😳💓
    我が家は夫婦で低めなのですんごく羨ましいです!!

    やっぱり身近にいる人って大事ですね☺️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

まずは顔にほれてほれてます笑
品があって教養があるところ

  • あんころもち

    あんころもち


    やーん、お顔がタイプだなんて…
    羨ましいです…🥹🥹
    (我が家はタイプからかけ離れ……㊙️)

    絶対素敵な旦那さまなんだろうなぁ😳💭

    • 3月3日
いる

うちは
誰とでも
話せて、
すぐ仲良くなり、
頼られるところですかね~🙄🙄

私が超人見知りなので、
公の場には
旦那に行ってもらうし、
淡々と話すのも
旦那に任せます🥰🥰

家の中では全く
ダラダラ旦那で
腹が経ちますが😅😅

  • あんころもち

    あんころもち


    わ、正反対な性格だと
    尊敬や憧れの存在ですね🥹✨

    お家だとゆったり安心しちゃうなんて可愛い旦那さまです☺️

    • 3月3日
  • いる

    いる

    夫婦はお互いの無いところの
    フォローと
    年数が経つと
    新しく良いところを見つけていかないと
    続かないかもしれませんね🥺🥺

    • 3月3日
  • あんころもち

    あんころもち


    なるほど_φ(・_・
    とても勉強になります😳✨

    まだ結婚して3年目なので
    これからも末長く主人と支え合っていけるように新しい良いところを見つけていきたいと思います😊

    • 3月3日
  • いる

    いる

    うちは
    同じ趣味と
    同じ
    部類が好きな事が
    長続きの秘訣です🥰🥰

    • 3月3日